2004ギリシャ・アテネ(その3)

2004年9月17日(金曜日)?2004年9月28日(火曜日)

文 麻生

本日(2日)アテネから帰ってきました。残念ながら結果は15カ国中15位でしたが、持てる力を存分に発揮して来ました。レース終盤にシンガポールとの大接戦も有り、DNFも有り、「アッ」という間の9レースでした。
世界のレベルの高さを痛感し、これからの課題も良くわかりました。まだまだ50歳。頑張ります。

文 齊木

全日本でのカンパをもとに麻生さん、大城さんにパラリンピック参加の記念としてマリンベルをお贈りしました。

2004年アテネパラリンピック出場記念
日本ブラインドセーリング協会

とメッセージを掘り込んであります。

文 麻生

本日、パラリンピック参加記念品のマリンベルが届きました。有り難うございました。どこに飾ろうか迷っていますが、大切にしたいと思います。それから、食べ物の話と競技の話ばかりですが、アテネ奮闘記を書きました。
アテネパラリンピック参戦記
戦いに臨んだものの手記というには大げさですが、雰囲気は味わえると思います。暇な時にでもどうぞ。


【画像をクリックすると大きいサイズが新しいウインドウで表示されます】