東京サンクス・パーティー&忘年会

文 鈴木克己

日時 2005年11月29日(火曜日)18時30分?21時30分
場所 港区六本木 リストランテ「イルビアンコ」イタリヤ料理
参加 25人

東京の不夜城、世界のビジネスマンが集まり昼夜なく活動している街、六本木に、JBSAの仲間たち25人が集まった。
去る9月17?18日の両日にわたって開催された「第6回全日本ブラインド・セーリング選手権大会」を成功に導いてくれた日焼けした面々だ。
東京グループ代表の竹脇さんから感謝の挨拶でパーティーは始まる。シャンペンで乾杯。宴は一気に盛り上がり、楽しかった思い出、運営の苦労話など話は尽きない。
今年から日本ヨット連名の公認レースに決定したことで、どの顔も輝いている。話題は次第に来年の世界大会出場へと広がる。
ヨット好きのマスターの心尽くしのイタリヤ料理に舌鼓を打ちながらワインで乾杯を重ねるのだった。
六本木の夜の10時は宵の口と言われながら堅い握手を交わしてお開きになった。
遠路神奈川から参加してくださった6名の皆さんありがとうございました。東京の皆さんご苦労様でした。
今年も一ヶ月を残すのみ、最後のセーリングに、新年を迎える準備にと慌ただしい日が続くことでしょう。お互いに元気でお過ごしください。

前の記事

定期練習2005年11月19日

次の記事

定期練習2005年11月27日