神奈川レポート 4月12日

文 瀬川(JBSA神奈川)

日時: 2008年4月12日 (土)
場所: 小網代
参加者: ブラインド3名、サイテッド2名
記入: 山賀信行(ヤマガノブユキ)

内容: 午前・午後にセイリングを実施。
ここのところの天気ではあったが、気温は然程低くもなく、風も弱く、
練習にはよい天候だった。

コメント: 始めまして。
今回村井さんにお誘いいただきJBSAの東京支部に入会しました山賀(ブラインド)24歳です。
セイリングはサジマでの「ヨットの会」で体験したことがありますが、全くの初心者です。
今回、10年ぶりでセイリングに参加しました。
1日の中で風を受ける感覚、ティーラーの動かし方、船を降りても波に体が揺れているような感覚など、かつて体験したことと重なり懐かしく思うこともしばしば。
又新たに器具の名前や動きなどを知り刺激の多い1日でした。
まだまだわからないことがたくさんありますが、早く覚えセイリングを楽しみたいと思います。

コメントを残す