浜名湖レポート 5月10日?11日

文 瀬川(JBSA神奈川)

5月9日?11日に、川添さん、安西さん、村上さん、瀬川の4名で、浜名湖の練習にお邪魔しました。

9日の夜、仕事が終わってから新幹線で、一次会をしながら浜松に向かい、ホテルに荷物を置いて近くの居酒屋で二次会、ホテルに戻って三次会をし、寝たのが夜中の2時頃。う?んよく飲んだ(笑)

10日は、昨晩から振っていた雨が少し強くなってきていました。
9時40分程で富士マリーナに到着し、艤装を行い、出港。
上・下にマークをうっていただき、3艇での練習を行い、午後2時頃、風がなくなってしまったので、練習終了。

午後6時から、浜松駅近くのお店で、浜名湖の皆さんと交流を深めました。
その後、ホテル近くのお店で二次会、ラーメン屋で三次会、寝たのは昨晩より少し早めの12時頃だったかなあ。昨日に続きよく飲んだ(笑)

11日は、雨はほとんど上がり、くもり。
昨日より30分早く浜名湖に集まり、3艇出港。
上下にマークをうっていただき、練習開始。
途中、晴れ間が出てきて、気温も上昇。
(昨日は、気温も上がらず雨が降り続けていたので、嬉しいかぎり)
午後は、セラビを本部船にして、2艇でスタート練習とレース形式の練習をし、午後3時過、マリーナに帰港。

その後、6時頃の新幹線に乗り、反省会という名の飲み会をして、7時半頃に新横浜到着し解散。
このたびは、浜松支部の皆さんに大変お世話になり、ありがとうございました。とても楽しく、チームとして得るものが多かった、2泊3日でした。

コメントを残す

次の記事

東京レポート 5月18日