2002年10月19日

文 加藤みゆき

大変遅くなりまして申し訳ありません。加藤みゆきです。先日はお世話になりました。文章を書くのがとても苦手なため、まとまりのないものとなってしまいましたがご了承ください。

川添さんにお誘い頂き、今回参加させてもらいました。初めてヨットに乗せてもらうということで、ずっと楽しみにしていました。ハードスケジュールの中、寝不足の状態で来てしまい、これから舵取りを教わるところで船酔いに陥り、ダウンしてしまいました。その節は皆様にご心配ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。皆さん優しく暖かい方ばかりで感激でした。ずっと船酔い状態だったため、ヨットの醍醐味や楽しさを味わうことができないまま終わってしまったので、次回は体調を万全に整えて参加させて頂きたく思っています。ヨットの後も色々御馳走になりとても美味しかったです。

最後に改めて実感したことは、ヨットはとても奥が深いものだと。そして皆さん仲がよくて優しい方ばかりで、心からヨットが好きなんだなと伝わってきました。また是非参加させてください。ありがとうございました。