2006年11月12日TYCレース報告

文 安達(JBSA東京)

全国的な強風の中、JBSAの参加の皆さんは全員、午前8時半の艇長会議に出席。しかし、平均15メートル以上の風はおさまることも無くレースは残念ながら、午前10時中止となりました。
そこで、児玉さんに用意していただいたおでんで宴会となりました。
関東地方は木枯らし一番が吹き、耐寒温度も10度くらいで、そのおでんの美味しさにはみんな感激、話題も盛り上がり、忘年会、新年会、そしてスキー旅行と話は弾みました。

最終確定ではありませんがこんな提案がありました。
12月16日「あほうどり」の大掃除の後、東京支部総会、そして夕方から忘年会(場所は豊洲のイタリアンレストラン、会費3000円程度)
1月第3土曜日の練習後「あほうどり」で新年会。
2月は恒例のスキー旅行、但し、川添スキー部長にヘッドホーンの貸し出しなど相談する事。

午後4時、予定通り(?)解散。
児玉さん、おでん最高に美味しかったです。有難う御座いました。お陰様で皆さん楽しい一日を過ごされたことと思います。遅れましたが、竹内、二瓶、佐藤、田口の皆さんお疲れ様でした。また、佐藤さんの奥様には後片付けまでしていただき、有難う御座いました。

次回の練習は18日です。随分、寒くなってきましたので、参加される方は寒さ対策には十分、気をつけてください。

前の記事

定期練習2006年11月4日

次の記事

定期練習2006年11月18日