JBSA神奈川 11月・12月の活動予定

JBSA神奈川 11月と12月の活動予定です。

11月
  9日(日) のんびりレース
 16日(日) SYCクラブレース
 23日(日) デイクルージング

12月
  7日(日) のんびりレース
 14日(土) SYCクラブレース
 21日(日) ルミナス清掃・メンテナンス

JBSA神奈川 11月・12月の活動予定” に対して2件のコメントがあります。

  1. 長谷川 武 より:

    はじめまして,長谷川と申します.
    問い合わせのフォームから送信できなかったのでこちらから送信します.

    セーリングに興味を持ち先日JBSA東京で体験参加させていただきましたが,残念ながら風がなくどんな感じか今ひとつよく分からなかった印象があります.
    もし,神奈川でもう一度体験参加させていただけるのでしたらお願いいたしたいと思います.
    お返事よろしくお願いいたします.

  2. admin より:

    体験セーリング、有り難うございました。
    JBSA神奈川にも遊びにいらしてください。
    JBSA東京経由で、各担当者にご連絡いただければと思います。
    問い合わせフォーム、どの様な不具合がありましたでしょうか?

コメントを残す