2009年2月 TeamYukiのチーム練習

みなさん こんにちは 瀬川です
昨日、チーム練習を行いましたので、ご報告します。

日付 2009年2月20日(土)
天候 晴れ  風 北~北東 2~6m うねり 1m

いつものように9時30分に三崎口に集合し、シーボニアへ。
到着後、KAZI3月号を見ながら、新ルールの勉強を行いました。
その後、準備を行い、11時ごろ出港。

赤白ブイを目指して行くが、風が弱いが、船が進まない程ではないので、赤白ブイとタコツボのブイをマーク代わりに練習開始。
20分位練習していると急に風が上がってきた。
セールトリム、バランスなどに集中しながら、1時間程練習。

13時少し前に、昼食を取りながら休憩。
昼食を取っているときに、だいぶ赤白ブイから離れてしまったので、タックを少なめにし、ヘルムの中心の練習をしながら赤白ブイを目指す。
14時半頃、無事赤白ブイに戻ってきたころに、風が落ちてしまったので、本日の練習終了。

練習後、ISAFの登録を完了させるために、ラルフさん宅に移動。
途中、いちご狩りのところでお土産を購入し、17時過ぎに到着。久しぶりに会った、ユウリ君とテオ君の成長に一同ビックリ。
2時間程おじゃまをして、解散しました。

チームの皆さん 練習お疲れ様でした。
ラルフさん 登録作業ありがとうございました。
真理子さん 急遽お邪魔することになり、ご迷惑をおかけいたしました。

TeamYukiは、次回3月7日が最終練習となります。
今日は、安達さんチームと杉山さんチームが練習を行っています。

コメントを残す