お礼のご挨拶

JBSA会員ならびに支援者の皆様

10カ国、85名の選手、役員を集めて3月13日から21日まで、ニュージーランド、ロトルア湖で行われた世界選手権も無事に終了いたしました。
この参戦のために皆様から寄せられたご協力、ご支援に心からお礼申し上げます。

強豪ニュージーランド、イギリスなど外国勢に対して、いささかも走り負けることなく走破した日本チームに私は誇りを感じます。
また、レース後も外国の選手と言葉の壁を乗り越えてフレンドリー、かつ積極的に交流を深めることが出来ました。
遠征の前、冬の寒い時期、選手の皆さんは本当に良く練習をいたしました。
私は、心から敬意を表します。
選手の皆さんは、帰国後休む暇もなく仕事に就かれていることと思います。
本当にご苦労様でした。

詳しい現地報告は、後日、JBSAホームページで公開させていただきたいと思います。
取りあえず、簡単で御座いますが、お礼の言葉とさせて頂きます。
     
2009年3月26日                     

ニュージーランド ブラインドセーリング世界選手権大会
派遣選手団代表 飯島賢司

コメントを残す

次の記事

退任のご挨拶