浜名湖レポート 6月7日

文 飯島

日本ユニシス・エクセリューションズの社員研修の一環として、体験セーリングが行われました。

日程・会場  6月7日  富士マリーナ
体験セーリング参加者 
 日本ユニシス・エクセリューションズの社員の方12名
 原田さん

参加艇 「セラビ」     体験者4名  戸口  原田さん
    「シーマイスター」 体験者4名  齋木  名畑
    「コーラルリーフ」 体験者4名  藤王  飯島

梅雨の時期でしたが、天候に恵まれました。
晴れ後曇り、風は、午前中は 2m/s 午後は4m/s位。
体験者は全員若い方で、すぐにセーリングのコツをおぼえてくれました。
午後は、マークを打って模擬レースをしました。
以下に原田さんからのお礼のメールを転記します。

各位

原田@ユニシスです。いつも大変お世話になっております。
週末のセーリングでは大変お世話になりました。

初心者揃いではございましたが、当社参加者もみな、
・面白かった。貴重な体験をした。
・もっと優雅なレジャーかと思っていたけれども、きついスポーツだと思った
等々の感想がありました。

ひとえに皆さまの暖かいご協力・ご指導のおかげだと思います。
ほんとうに、ありがとうございました。

コメントを残す