第8回全日本選手権を開催いたしました

9月27日(土)~28日(日)に「第8回全日本ブラインドセーリング選手権」を開催し、無事、終了いたしました。
ご支援、ご協力をいただいた皆様、誠に有り難うございました。
大会の成績やレポートは、下記のページに掲載しております。

第8回全日本選手権 2008

皆様、こんにちは、竹脇です。
超強力台風の接近で心配していたコンディションが、レース直前にはピタリと決まり、7レースを無事こなすことが出来ました。
多くの方々のご協力と応援、またJBSA神奈川の運営スタッフの尽力と熱意で素晴らしい大会になりました。
有り難うございます。
ワールド大会への派遣チーム選考を兼ねたこのレースで、3チームの推薦がありました。
選考委員会で協議・検討の結果を、近日中に皆様に発表いたします。
全日本に引き続き、ワールドブラインドセーリング選手権大会への応援・ご協力をよろしくお願いいたします。

日本視覚障害者セーリング協会
会長 竹脇義果

表彰式後の集合写真

第8回全日本選手権を開催いたしました” に対して 2 件のコメントがあります

  1. 板倉 弘和 より:

    こんにちわ。浜名湖支部の板倉です。
    早速、書き込んでみました。

    今回のシーボニアでのレース、選手の皆さんそして運営の皆さん、本当にお疲れ様でした。
    我々浜名湖チームも、久しぶりに本格的なレースを味わいました。
    来年のワールドに参加されるチームは、浜名湖支部のぶんまで頑張ってきてください。

  2. admin より:

    早速のコメント、どうも有り難うございます。
    抜きつ抜かれつ、白熱したレースで楽しかったですね。

    運営の皆様、実行委員の皆様、お疲れ様でした。

コメントを残す